みなさんこんばんは。


昨日はお休みをいただいておりましたので

北山の方までフラフラと自転車で行ってまいりました。

なかなか気持ちの良い晴れっぷりで、ナイスな休日でした。


さて、そんなナイスな休み明けにご紹介したいのはドイツのMYKITA
先日入荷したモデルの色違いと新入荷フレーム、まとめてみていただきましょう。



REIKO

先日ご紹介したのは赤でしたが、

今回入荷したのはなんともいえないパープル?のような色です。


レンズのシルエットはゆったり目なのですが

サイドにかけてスーッとうまいこと顔をひきしめてくれるラインになっているので
見た目が重くならないのです。


幅広い年代の女性に是非試していただきたいナイスなフレームに仕上がっていますね。







さて、お次は男性にオススメなモデル

TORUです。

ちょっと大きめなレンズ

角に柔らか味を持たせたシルエット。


ブラックとシルバーのツートン

キリッとしまるカラーですね。


こういう雰囲気のメガネをサラッとかけてもらうと

よい味が出て格好良いですね。



さて、いかがでしたか?

MYKITAのよいところはちょっと洒落た雰囲気が出しやすいフレームが多いところ。
今日ご覧頂いたフレーム以外にもいろんなMYKITAをご用意しておりますので
また実物に触れていただけたらと思いますよ!


ほな、今日はこの辺で!