みなさま、こんばんは。
昨日、唐突にベッドの向きを変えてみました。
狭い部屋を、より狭く感じさせる方向に置いていたので


なんでやねん

の、一言と共に、1人わっしょいわっしょい動かしてみました。
なんとなく、部屋が広くなった気がします。


芝生みたいな、ちびマットも買ってみました。
土みたいな色の、ラグマットも買おう。
なんか緑のもの茂らせとこう。。


ちょっと楽しいです。



さて、本日はまたしても!!
再入荷、フォーナインズ NP−65です。

あれ!なんか写真あおい!!
ブラックと、ブラックマットなのです・・・すみません。

ダークブルーグレー
ちょっとこっちも青いけど・・・青だから・・・いっか

左 モカブラウンササ
右 イエローササ

ブラウンデミ
程良く重く、良いお色です。


全色揃っております。
女子に掛けていただくのも、ステキです。
出来る秘書っぽくなります。・・・秘書!!


普段に仕事に、オールラウンダーなメガネをお探しならば!
是非これを!


掛け心地は、言うまでも無く。
フォーナインズの抜群の掛け心地ですよ。



心地って、大事ですね。
あ、座り心地のいい1人ソファーも買いました。


届くのが楽しみだなあ。


メガネも楽しみながら、探してみてください。
きっと、出会いがあるはず!!


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。