再入荷のお知らせ


みなさんこんばんは。

先日の日本 対 ブラジルのサッカー親善試合見ましたか?

前半試合の立ち上がり日本調子いいやん!って思っていたのですが・・・
ブラジル強かったですね。

負けはしましたが全力でぶつかっていった結果なので

これをバネに次また頑張って欲しいですね!



さて、そんな今日はベルギーからtheoの定番モデルがやってきましたよ。




まずはblack tie

これはお初のカラーですね。

ラメの入った深い赤にアイボリーの組み合わせ。

かける人の雰囲気を明るく柔らかく見せてくれますね。


こちらは評判がよいので再入荷カラー。

白っぽいシルバーマットに深いパープルマットの組合せ。

土台のシルバーマットがちょっと明るめなので

パープルを暗めにしても重くならないのが良いですね。

この色は男性がかけても上品で格好良いので、是非一度試していただけたらと思いますよ。




さて、お次は
Yaki−imo
名前だけ聞くと「え?」ってなるのですが

これがなかなかどうして良い形をしているのですよ。

顔をシュッと引き締めてくれるフレーム。

そしてこの色使い!


フレームの上側と下側の色を変えてあって、

見られる角度によってフレームの印象がガラッと変わるのです。


折角メガネをかけるのであれば、シンプルすぎて周りのリアクションのないものより
「お、ちょっとええやんそれ」って言われるようなのがいいですよね。
theoのメガネは素通りできないデザインのものが多いです。

またお店でいろいろ試していただけたらと思いますよ!



さて、来週はいよいよ東京で大きな展示会。

毎年この展示会前の習慣になっているのですが

いつもお世話になっているkammer(http://www.sanctum.co.jp/)で
秋物の準備をしてきましたよー。

ここの服屋さんはいつ行ってもゆっくり服が見れて楽しいのです。

またナイスな服がみたい人は是非見てみて下さい!


よし、じゃあ今日はこの辺で!