みなさま、こんばんは。
めっきり寒くなってまいりましたね。


今日は地元の町内のお祭りがあるので、楽しみです。
何が楽しみかって、キツネ蕎麦とみたらしダンゴです。
お腹が減ったよー。



さてさて、本日もTHEOがちょこっと来ましたよ。


obligation 
正面は濃いラメグレー、裏は鮮やかなブルーです。

以外にも、掛けやすい色カタチです。

daigaku-imo
このカラーはお初のはず。

上半分が濃いムラサキにラメ。そしてマット。
このムラサキがカッコイイ紫なのです。
紺にも近いかな?

そして裏側。びろーん。
裏が鮮やかなブルーシリーズ。

このdaigakuイモさんはクールです。
ミステリアスな空気があります。
かっちょいい。


秋ですからね。
ミステリアス。いいじゃないか!


1人納得したので、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。