みなさん、こんばんは。
東京の展示会が明日から開催されます。
国内・海外メーカーの新作がみれるのは
本当に楽しみです。
思う存分みてきますよ!
ご報告は明日以降お楽しみに!です。


さて、展示会といえば
新作のテーマをディスプレイで素敵に表すブースや・・・

オブジェのようなメガネを飾ってあるブースなど

各メーカー趣向を凝らしてあるので、
それをみるのも楽しみです。



今期は久しぶりにこちらのメーカーが
新作を発表しますのではりきって仕入れしてきますよ!


こんな感じの可愛いメガネアクセサリーの新作です。

前回はこんなブースで雑貨屋さんのようなイメージでした。



本当に楽しみの展示会。
気がかりと言えば、朝遅刻しないかどうか・・・。
今日は早く寝て、明日に備えます。



明日以降の展示会報告をお楽しみに・・・☆

それでは今日はこの辺で。
失礼します。

《おまけ》
ステラ烏丸のご近所さん、
烏丸蛸薬師南西角にある
カフェ“flowing KARASUMA”の正面ディスプレイです。


柿の実がなっています。
秋ですねぇ�・