みなさま、こんばんは。
展示会初日のご報告です。


本日は写真をご覧ください。

KAMUROから始まりました。
新作・新色ともに今回も素晴らしかったです。

お次はJF rey&BOZです。
今回もたくさんの新作が発表されました。

ボルトファスはすでに仕入れ済みなので
ご挨拶に立ち寄りました。

いつ通っても大盛況な999.9です。

仕入れ後にお菓子とお茶をごちそうに
なったりして(笑)
アクセサリーのNUTTYも可愛いのを
たくさん仕入れてきました。

かわいいネズミがお出迎えしてくれました。

AKITTO川上さんのナイスな笑顔!
新作すごく綺麗です!




もちろんメガネの写真もたくさん
撮ってきています。
そちらはまた後日じっくりご紹介しますね。


簡単ですが、初日のご報告でした。
それでは、今日はこの辺で。