みなさん、こんばんは。
今日で展示会も終わり、本日の仕入れスタッフも
そろそろ新幹線に乗る頃でしょうか?
当方スタッフはみんながみんな口を揃えて、「起きられるかが一番不安・・・」
と言っていましたが、今日の最終メンバーは無事に辿りつけたのかな?
仕入れはもちろん、珍道中であろう報告も楽しみです。





さて、明日からはしっかりと展示会のご報告をさせていただくとして、
今日はこちらが再入荷してきたので、ご紹介しますね。



THEO
atlantic tie2

人気カラーが再再入荷でございます。


ゴールド・マットラメ+サフランイエロー・マットラメの
コンビカラーです。

肌なじみがよく、ツートンカラーでも派手すぎない。
最近では珍しく見える、小ぶりのサイズ感にピッタリですね。


atlantic tieは他にも色が揃ってます。


ロジータで是非お試しください。

簡単ですが、再入荷のお知らせでした。

それでは今日はこの辺で。



≪おまけ≫

KAMUROさんの展示会のお土産です。
卓上カレンダーって使いやすいんですよね〜
ありがとうございました。