みなさま、こんばんは。
秋の展示会も終わりました。
後は新作が到着するのを待つのみです!!


いやー、朝もばっちり早起き出来まして、良かった良かった!


店長に引っ付いて回った初、展示会でしたので
たくさん写真が撮れました。・・・200枚以上!!


ごく一部ですが、ご報告を〜。。。


まずはファクトリー900!!なんじゃこりゃ!!

もっと、なんじゃこりゃ!!


入荷するのは、こんなんとか

こんなんとか


他、もろもろ!


そして安心のマイスドロー

から、初めてのメタルシリーーーーズ!


だったり!!



店長にねだりまくった
ジャック・デュラン

店長もほれ込んだ厚みだったり
(↓分厚いんですのよ)




・・・海沿いって、良いなあ・・・


と、思う昼下がり!!

関係ないけど、フロストのマリオンだったり!!!
前髪の芸術的センスにご注目です。


まだまだ、あるんですが!!
ちょっともったいぶって、本日はここまで!!


もうちょっとあるのは、乞うご期待!!
ありがとうございました〜。