初めて後輩と展示会に行って来ました。


みなさん!

こんばんは。

暖かかったり寒かったり。

まんまと風邪気味ですよ。

そんな中、年に一度のメガネ祭り、大展示会IOFTに行ってまいりました。



最寄駅に着いたとこからフォーナインズの新作広告が!


いつも通りきっちりと新作フレームの紹介をしてくれるフォーナインズ営業部チーム。



今から入荷が楽しみなフレームばかり。


取り扱いはないけれども良いフレームを見せていただいたり


とにかく早く入荷しないかなー




ゴハンもしっかり食べました。


これも取り扱い無しのメーカーですが、

なかなかイカスフレームでした


さらば東京。




それ以外にもテオのセミナーに参加したり、

非常に充実した二日間でしたよ!

久しぶりに初心に帰ることができたような気がする。

今年も良いものしか入荷してきませんので

早くみなさんにも見ていただけたらなーっと思います!

いやー、楽しかった!


ものすごくざっくりですが、とりあえずそんな感じで!

また引き続き展示会報告していきたいと思いますさけに

どうぞよろしく


ほな今日はこの辺で!