みなさん、こんばんは。
展示会も終わり、まんまと体調を崩してしまいました。
まわりが人間が風邪ひきさんが多いというのも
関係あると思いますが・・・。
こじらせる前にちゃんと治さねば!




さて、先日より続いております展示会のご報告。
今日はロジータからこちらのメーカーをご紹介したいと思います。




KAMURO



KAMUROのリーダー小野寺氏の笑顔からはじまりました!

こんな繊細なレースのフレームがあったり・・・

グラデーションでサイドに薔薇の彫りが施されているセルがあったり・・・



お顔の小さい方向けのnina vacciniumの新色も出ました!



こちらはSpumaの新色です。泡の部分が2色使いなのです。



これすっごく可愛かったです!KAMUROらしい可愛らしいメガネです。



ドレスのドレープをイメージしたフレームです。
このモデルには素敵なお話が隠されているのですが、
そちらは入荷してから一緒にご紹介しますね☆




今回も素晴らしい商品ばかりでした。
こまかい詳細は届いてからじっくりご紹介しますね。



それでは今日はこの辺で。