「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」



ドネアはやっぱりドネアでした。
西岡選手、手も足もでなかった。完敗でした。


しかし、先日のドネア、ホントに強かった。
西岡選手は直線で、ドネア曲線ていう感じ。
その曲線上からいろんな角度でパンチが飛んでくる。
しかもぞっとするような強いのが・・・・。
引き出しの多さが一桁ちがいました。



西岡選手、お疲れ様でした。
あなたの残した足跡は日本にプロボクシングがあるかぎり
永遠に語り継がれるものです。
戦わずにすむ方法なんていくらでもあったのに
あえて世界一強い男に立ち向かっていった勇気に、心より敬意を表します。
とりあえずは ご家族とゆっくりとされてください。