みなさん、こんばんは。






個人的にはハロウィンよりも地蔵盆のほうが
愛着がありますが、ここ数年は姪っ子からの
仮装した写真が送られてくるので、ハロウィンという
イベントに季節を感じるようになってきました。
しかし、仮装も本格的で毎年笑えます。
ちなみに今年はティンカーベルでした。
久しぶりにお腹を抱えて笑いましたよ(笑)





さてさて、今日も先日行われた展示会のご報告を。


今回も良いモノを作って発表してくれました、
AKITTOです。


お顔をすっきりと綺麗にみせてくれるフレームです。
テンプルの色使いが素敵でした。

ブローラインがセルになっているモデルもありました。

シンプルなメタルフレームAKITTOらしく
可愛らしく、上品に仕上がってました。

こんなメガネもあったりして。こちら展示用メガネです。

お菓子が入っていた可愛い器☆

記念の一枚が、すごくイイ顔で撮れました!
展示会中で一番のナイスショットです(笑)
川上さんイイ笑顔ありがとうございました!


細部にまでこだわったメガネです。
今年中には入荷する予定ですので
皆様しばしお待ちくださいませ。



それでは今日はこの辺で。