もう少し展示会の様子を見ていただこうと思いますよ!

みなさんこんばんは。

さて、引き続き展示会の様子をご覧いただきたいと思いますよ!

今日はフォーナインズの新作どんなんかなーっていうのを

見ていただきましょう!


今回のフォーナインズのテーマは

「QUALITY VARIATION」揺るぎなく、変わりゆく

です。

フォーナインズの一番大事な、掛けやすく、壊れにくい、使いやすい

メガネを作るという核の部分は変わることなく、

それを表現する方法は変わっていってもいいのではないかということです。

そんなフォーナインズの渾身の新作をちらりちらりと見ていただきましょう!





まずは男性から人気の高かったS−320Tシリーズの仲間かな

S−330Tシリーズです。

レイヤードブロー構造というブロー部分を二枚使って弾性をだす

フォーナインズの新しい顔になってくれそうな仕組みです。

フロントとテンプルの質感、色の組み合わせ、なかなか綺麗なのですよ!



↑これ! フォーナインズの初代ワンポイントフレーム、

O−01シリーズの後継モデルとなるのかな。

これがまた非常に綺麗なのですよ。

個人的に結構お気に入りのモデルだったので復活してくれて嬉しい!





女性の方にもナイスなモデルがありますよ!

S−730Tシリーズというのですが、色使いが良いのです!


かける人の日常にスッと溶け込んでくれるようなカラーリングですね



↑これもきになるモデルです!

久しぶりになるのかな? Mのシリーズ。

写真で見るのと、かけるのとでちょっと感じが違うのですよ。

最近のクラッシックなフレームの流れっぽいんですけど

まんまじゃないので、いろんなシチュエーションで掛けてもらえます。



↑これもMのシリーズですね。

こちらはシブくかけてもらえたらよいです!



↑まつげ長い方にも安心なクリングスタイプの鼻パット搭載のモデル。
見た目すっきりしているのもポイントが高いです!



↑飾り金具付きのモデルもあるのですよ。

でもシルエットは古臭い感じじゃないのがここの良いところですね!



↑こちらのシリーズは本日入荷しました!

しかし!早速この写真のカラーはもらわれていってしまいました。

は、早い。



いかがでしたか!

今回もかなりの力作ぞろいのフォーナインズ

NP−62、NP−63は本日入荷してきていますので

是非見ていただけたらと思いますよ!




ほな今日はこの辺にしておきましょうかね