みなさま、こんばんは。
めっきり寒くなって参りましたね。


実家からホットカーペットを恵んでもらったのですが・・・
温かかったのですが・・・・・




ダニが、 いました 。

噛まれた・・・


すっごいかゆくて、すっごい腫れてます。
ダニ!恐るべし!!!



そんなダニ話はとりあえず!
置いておいて!


来ましたよ!!!
フォーナインズ!!!

NP−63

ブラック
縦幅広い目の、落ち着いたテイストです。

ブラックマット
テンプルに飾りが付いてます。

ブルーグレー
人気のあるお色です。


クリスタルダークスモーク
濃いグレーですね。
写真だと・・・黒に見えてしまいますが!!

イエローブラウンデミ
私のイメージでは、 キリン 。
キリンカラーです。
肌なじみ良く、柄の躍動感もあります。



そして、ブラウンデミ


・・・が、ない!


そう、昨日のブログでも御伝えしたように
もらわれていったのです。
入荷当日に。
カラスマのほうには、まだ、ございます。


こちらです。


今年も年末にむかって、新作たちがやってくる時期になりました。
楽しみだ!!


フォーナインズはきっと、年内にそろうはず。
お待ちかねのみなさま、今しばらくお待ち下さい。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。