早速届きました!

みなさんこんばんは。

さて!

今日はマイスドローから、秋の展示会でオーダーしてきた

新作フレームが届いたのでご連絡ですよ!


では早速見ていただきましょう!



程良く丸みのあるレンズシェイプで柔らかさをだし

ちょっと下目からのテンプルでひねりをきかせてあるモデル。

ここらしく派手さはないのに手に取りたくなるフレームに仕上がっています。


カラーも厳選してきましたよ。

このブラウンのシマシマ柄いいですよー。


オーソドックスなブラウン柄も良い。

柄物は一本一本柄の入り方が違うので、それもまた良いですよね。



最後は黒。

このフレームの綺麗なラインがバシッと出てくれます。

顔もキリリと引き締めてくれるので、

ちょっと大人っぽく見せたいなという方には是非ですよ!




さて、いかがでしたか?

相変わらずのここらしいシンプルで綺麗なメガネ。

フレームのシルエットだけで勝負できるってなかなか難しくて、

それでもここのメーカーは毎年新作を出してくるわけで。

全くたいしたものです。

とりあえず第一弾が届いたので、一度手にとって見ていただけたらと思いますよ!


ほな、今日はこの辺で。