みなさま、こんばんは。
今日はなんだか暖かい京都です。


11月ともなれば観光シーズンです。賑やかな時期!!
そんなわけで、昨日は金閣寺へ行って参りました。


住んでるのに、今まで言った事がなったもんですから・・・
いやー・・・
義満さんなめてました。反省。。


紅葉はまだ、ちらっとだったので
時期を狙っていらっしゃる方はもう少し待たれた方が良さそうです。
お抹茶もいただいてきましたよ。


さて、本日はロジータよりのご紹介。
メガネじゃなくって、ルーペです。

NUTTY ナッティー


まずはこちら。
アンティークなブラウンに、赤のビーズが映えますね。

チャームを退けてみると、ルーペ登場!
こんな可愛いルーペなら、、、むしろ!持ちたい!!

ターコイズブルーのハート、ブルーと白のボタン、カメラのモチーフ。
実物のサイズ感だと、ホントにほっこりかわいいです。


色違い。シルバーですね。
とってもクールな色使い。だけど、ピンクとキミドリのボタンが可愛い。

アップにして見ました。
このビーズが、凝ってます。


そして・・・こ!これはぁ!!!


まさかのカードケースカバー!!
もうどっちが本体だか、わかりません。が、ルーペです。

鮮やかな赤地に、オレンジっぽいステッチ。
メガネのモチーフ。
小さくて薄いなら、手帳のカバーにも出来るかな?

そして最後は、キーホルダー。

鍵の頭をどすっ!と差し込んでお使い下さい。

ボタン、大きめビーズ、サングラスのモチーフ。
このサングラス、裏側もきちんと畳んだテンプルが再現されているのです。

今日のところは、とりあえずルーペ等などのご紹介でした。
ほかにも、グラスコードも入荷してきていますよ〜。


近くが見えづらくても、大丈夫!!
心強い味方、ナッティーです。

可愛いので、お好きな方はお早めに!!
のほうが良さそうです。


それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。