評判の良かったナイスなEXCEPTIONが再入荷!

みなさんこんばんは。

京都はいよいよ観光に最適なシーズン。
近頃外国からの観光客の方もたくさんお見かけします。
楽しそうに京都の散策をされていると、やーやっぱり京都は
ええなあ、って思ってしまうのですよ。
地図を広げておられる方も多いですが、最近はスマホ
I pad なんかで行き先を検索してられる方も多いですね。

そんなこんな京都ですが、
昨日に引き続き、少し暖かな感じな一日でしたが、
昼前に自転車で走っていると、なんと陽射しが眩しい事よ。
そして、自転車・・・というか、ロードバイクの方も、
多いですねー。


・・・ということで、そういう方にも最適の、
ナイスなフレームの再入荷のご案内。



眩しい時は、サングラス。 レンズがカーブしているので、
顔のサイドまでしっかりカバー。
風の巻き込みや埃もシャットアウト。


多彩な使い方が出来るのが、このフレームの優れたところ。
インナーに度数を入れれば、快適。


晴れた日はサングラス。曇って来たらフリップアップして、
さらに取り外してメガネとして使う事も可能。
そして、度付き部分を取り外せば、例えばコンタクトレンズ
装用時にも、サングラスとして使用が可能!


ノーズパットや耳にかかる部分は柔らかく出来ているので、
ちょっとした調整は、ご自身でも可能です。
傷んだパーツは、傷んだ部分だけ取替える事が出来るし、
サングラスのレンズを買い足していって、晴れの日用、とか、
釣り用、とか、さまざまな用途に使用する事も可能!!!

一本で何役でしょうか・・・!!!


ナイスなEXCEPTION。
いつの間にかすぐにもらわれていくナイスなヤツです。


オーグリーラコンテ サングラスのコーナーにて
是非お試しを!!


さて 今日はこのへんにしておきましょうかね。