みなさま、こんばんは。
そろそろ、みかんが美味しい季節になりますね。

御池通りの並木が色付いてきて、綺麗です。


御池通り沿いは大変だろうなあ〜

なかなか綺麗で、よいですよ!

さて、ゆっくりしていたら
早速フォーナインズの第2陣が!!!

M−22

モカブラウンササ×アンティークシルバー
何か、シブさを感じるのです。

クリア×シルバー
クール!!
お好きな方は、すごくお好きなカラーですよね!
全体的にキラキラしてます。

ブラック×ガンメタ
申し送れましたが、サンドされているのです。
セルのリムに、メタルのリムが挟まっています。
独特の厚みと、存在感が出ます。
だからシブい!

ブルーグレー(マット)×ブルーグレー
またしても・・・黒にしか見えない!!
端のほう、チラッとブルーグレー・・・です。

ブラックマット×ブラックマット
ダブルですよ。
並べてあると、何だか強そうに見えます。

ブラウンデミ×アンティークゴールド
エレガントでありつつ、重厚感も。
コレは掛けこなしたい・・・。


毎度、人気の高いミックスシリーズです。
いよいよ、新作が届き始めて楽しくなってまいりました!

フォーナインズ新作は、ステラ御池、烏丸どちらでもご覧いただけますよ。


お近くの店舗にお越し下さい。
それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。