早速届き始めました!

みなさんこんばんは。

すっかり涼しい今日この頃。

よくよく考えてみれば来年まであと少しですよ。

ラストスパート頑張りたいところです。


そんな今日はこの間の展示会で注文していたフレームが届きましたのでご連絡ですよ。
独特なヒンジの構造、上品な色使いで着実にファンを増やしつつある

OPUSから新しいフレームが到着しました。


OP−1018です。


フロントのデザイン、良いですね。

レンズのシェイプは少しゆとりがあって、体格の良い人にもかけていただけます。


デザインの重要なポイントにもなっているヒンジ部分。

今回さらに改良されて、緩みにくく、同じ調子が長く続くようになっています。


フロントのは程良く弾力があるので、掛け心地もよいのです。


フロント、ヒンジ、テンプルと色の組み合わせが非常に良いですね。

落ち着いた色の中でヒンジ部分の柔らかいゴールドマットのカラーが

よいアクセントになっています。


パッと見た感じは強い主張があるように見えないのですが

しっかりと作られたフレームからは “よい物を使っている感”が漂ってきます。


横顔も綺麗ですね。



見た目はシンプルでも細かいところまで気を配って作ったフレーム。

ちょっと選択肢に入れていただいても良いかもしれませんね。


ほな、今日はこの辺で!