みなさま、こんにちは。
京都は雨降りの日曜日です。

今日はこんな早い時間に更新です。珍しい!



何故そんな事になったのかって・・・
フォーナインズがどしどし来ているので!!


こちらー!!

S−330T


ガンメタ×ブラック
前期に発表されました、S−320Tのフロント受け継いだニューモデル!
ふわっと、そして、しっかりな掛け心地です。

ライトブラウン×ブラウンササ
どしどし行きましょう!!

ダークブルーマット×ブルーグレー
レイヤードブロウというフロント構造です。

チタンシャーリング×ブラックマット

ホワイトゴールド×イエローササ

シルバー×モカブラウンササ

ホワイト×ブラック
この潔い、白と、黒!カッコイイです!



あと、まだご紹介できていないこちら↓↓

NP−62

グラデーションペールブルーグレー
クラシカルな感じ!ですが、割と細身かな。


グラデーションペールパープル
この色、きれいです。


ブラックマット
質感にファンが多い!!

ブラック

ブラウンササ

グラデーションペールグレー

いつもより早い時間に、どしどし写真を乗っけてご紹介いたしました。
が!まだ!!まだある!!!
なるべく迅速に、たくさんご紹介していきたい所です。
がんばります!


本日はこの辺りで締めくくりましょう!
新作たちが、店頭にてお待ちしておりますよ!

ありがとうございました。