みなさん、こんばんは。
だんだん寒くなってくると紅葉もそうですが、
落ち葉がすごいですね。
掃いても掃いても・・・きりがない!(笑)
でも、落ち葉をみると「秋」って感じがするので、
みるのは好きです。




さて、今日も始めましょう!


少し遅れてやってきたこちらをご紹介しますよ~


Francis Klein

ANY


ベースはクリアピンクに茶色のバラフ柄で
少しつり眼のシルエットは女性的ですっきりしています。

サイドは星型のような感じで表面の生地を削り取っているので
ベースのクリアピンクが顔を出して可愛い雰囲気になっています。
サイドには細かい石を散りばめて、目元の印象を引き立てていますね。



こちらは色違いでベースは透明の生地です。
上の生地はお花の布をラミネートされています。

先ほどと同じように少しつり上がった部分に
立体的なお花が咲いています。
左右で色違いなのも可愛いですね。


色が違うと雰囲気も変わるので
掛け比べてみてください。
ちなみに前回入荷したカラーはこちらの商品です。



是非お試し下さい。
ロジータでお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。