みなさん、こんばんは。



今日は本当に寒いですね。
足元のヒーターから離れたくないです。




さて、本日はロジータからご紹介ですね。
先日もお伝えしたメガネアクセサリーの新作です。


NUTTY

グラスホルダー



少し歪んだリングの部分にメガネをひっかけてもらいます。
キャメルとブラックの細めのレザーにはウッドビーズがついて
カジュアルな印象です。
透明の勾玉風のものや、写真では裏返っていますが
小さなメガネがついていますよ☆



こちらはNUTTYらしいグラスホルダーですよ。
カロンのようにみえるのはレザーをボタンのように丸くカットして
細い紐でつないでいます。
レザーボタンと一緒に本当のボタンもペアでついています。
カラフルで小さなボタンが可愛らしさをアップしていますね。
全体のひもはうすいベージュなので肌に馴染んで
カラフルなモチーフがお洋服を引き立ててくれます。



まだまだ届いていますが、今日はこの2点をご紹介しました。
どれも一点ずつのハンドメイドなので、気になられた方は
是非ロジータにお越しください。
これ以外にもグラスコードなどもたくさんご用意しております。


簡単でしたが、今日はこの辺で失礼します。