みなさま、こんばんは。
近頃、やけに雨が降りますね。
明日はくもりなのかな??


竜安寺に行く予定なので、楽しみです。
紅葉はまだ綺麗かなあ・・・。



さてさて、本日はフォーナインズより
NP−17
のご紹介です。17日だからね!!(関係はないです)

ブラックマット
かっちり目のウェリントンスタイルです。

ブラック
NP−10の後継モデルです。
なんともフォーナインズらしいフォルム・・・!

グラデーショングレーデミ
なんとなく見えていますが、鼻パットがクリングス(金属の足のヤツ)です。
プラスチックの鼻が合わないー・・・という方にオススメ!!

グラデーションブルーグレーデミ
テンプルの飾りは、NP−90に使用されたものと、同様です。
メタルの台座に、七宝が施してありますよ。

イエローササ×ブラック
このカラー!!これカッコいいんです!!
前と横の切り替わりが、なんともイカスのです!

モカブラウンササ
カッチリ肉厚目でも、この色なら軽やかです。
黒だと、べったり感じる方にもオススメですね。



フレーム全体にボリュームがあるので
逆Rヒンジにも幅が持たせてあります。
折角のボリューム感ですから
そこだけ華奢なわけには行きませんものね!!


逆Rの柔らかさを損なわない、工夫もあります。
毎度の事ながら、フォーナインズのこだわりがつまりまくった新作たちです。



クリングスもひっそりと、新しくなっていたりとか・・・
鼻パットも・・・


気になる方は、実物を要チェック!!
それでは本日は、この辺りで失礼を。

ありがとうございました。