みなさん、こんばんは。

最近の驚いたことはipodを失くしたことです。
この数年で3台目のipod。失くしたことはショックですが、
ipod無しの出勤は寂しいので、急いで4台目を購入したいと
思います。次は何にしようかな〜。



さてさて、今日はロジータですね。

先日よりの続きです。



細かくカットが入ったビーズはナチュラルカラーで
大人っぽいですね。
リングはバッファローホーンで出来ています。
このグラスホルダーにも透明の勾玉が!!



こちらはまた雰囲気が変わってポップなイメージですね。
いろんな種類のビーズがゴチャゴチャせずに
すっきりとまとまっています。
リングのバッファローホーンが引き締めてくれてますね。



これは渋い!!
多面カットのブラックビーズにアカが妖しく光っていますね。
これなら男性の方もいけるのでは?!



こちらは同じ赤でも朱赤のような可愛らしいアカですね。
小さいパールビーズが品よく、さりげなく赤に挟まれています。

4つに共通するバッファローホーンのリングは実は
同じ形状のものです。
片方はツルんとした質感で、反対側はマットで柄が入っています。


見た感じが変わるので、気分によって裏表を変えてみるのも
楽しいですね。



次回はグラスコードをご紹介していきたいと思います。
それでは今日はこの辺で。