みなさま、こんばんは。
今日は晴れて暖かな日でした。


夜は冷え込むのかな?


今日は友人達が遊びに来てくれる予定でして、楽しみです。
その為に片付けるんですが、片付け方が
クレヨンしんちゃん」の、ミサエみたいです。
詰め込むー!詰め込むー!!
ばれなければ、良いのです!!


そして、ちょっと忘れそうだったこちらのご紹介!!

M−23

ブラック×ガンメタリック
先日ご紹介した、M−22よりも天地が浅く、スマートな形です。

ブラックマット×ブラックマット
ソフト枠と呼ばれる種類です。
このコンビネーション感・・・シブくて好きです。

ブルーグレー(マット)×ダークブルーマット
あ!!ちょっとブルーに見える!!
今回はブルーっぽく取れましたよー!!
いやー、よかった良かった(笑)

ブラウンデミ×アンティークゴールド
渋いっ!!渋いっちゅうねん!!
こちらを掛けこなして頂くと、風格が出ること間違い無しです。

モカブラウンササ×アンティークシルバー
タクラミ顔ですね・・・なんだか。
フォーナインズには珍しいスタイリングでありながら
フォーナインズクオリティー満載。

クリア×シルバー
輝きが・・・輝きが違いますよ!
輝くシルバーに、輝くクリア枠ですよ。
中のメタル枠も見えてるので、メカメカしさがあります。
近未来感を出したい方に、ぜひオススメ。



今回のフォーナインズは、今まで以上にクオリティーにも拘りつつ
流行をフォーナインズが取り入れると、こんなん出来たよ!!


という、面もあります。
抑えるところは抑えつつ、廃れない。
そんなニオイが漂っております。



まだ、新作が出揃うには今しばらく掛かります!
なるべく早くご紹介していけるように、気合を入れておきますね!!!


それでは本日はこの辺りで失礼をー!!
ありがとうございました。