みなさん、こんばんは。

先日、田舎の祖父から柿が届きました。
今年はあまりならなかったらしいのですが、
大ぶりのしっかりした柿でした。
家になる柿なので種も多いのですが
さらりとした甘さの柿は素朴で美味しかったです。




さて、本日も始めたいと思います。

先日よりの続きですね。


NUTTY

グラスコード


同じデザインで色違いですね。
うすいピンクと鮮やかなエメラルドグリーンとブラックの3色です。
ビーズで出来た丸い玉が飴玉みたい(笑)
全体的に細いのでフレームのデザインを選ばずに使って頂けます。



こちらは細い紐シリーズ。
手前は赤い紐に和風のビーズを使っています。
真ん中はライトブラウンの紐に同系色のビーズを使用。
奥はブラックでまとめたグラスコードです。
今回はブラック系でカッコいいのが多かったですよ。



こちらもブラック系で、小さいビーズにウッド調のビーズが
アクセントになっています。
甘い雰囲気が苦手な方も、これならお使いいただきやすいのでは?!



お次は、同じデザインで色違い2色です。
フレームのカラーとトータルで合わせても可愛いですね。



最後はNUTTYらしい商品ですよ。
レースの様に細かく編まれた中に
ビーズの光沢で華やかさをプラス。
お顔の近くにはハイビスカスの花と葉が可愛らしさを
演出してくれます。



久しぶりのNUTTYは展示会場も可愛らしく
デザイナーのお嬢さんがお迎えしてくれたり、
(写真撮らせてもらえばよかった!!すごく可愛らしいお子さんでした!!!)
お菓子をお呼ばれしたりと、お家に遊びに来ているような空間でした。



ゆったりとした空間がNUTTYにピッタリで
こういう空気感からNUTTYの作品ができあがるんだと実感しました。

ひとつひとつ手作りのアクセサリーは
他にはないようなデザインのものばかりですよ。
ロジータで是非ご覧になってください。
お待ちしております。


それでは今日はこの辺で。