みなさま、こんばんは。
今年の紅葉は昨年のものより、綺麗なんだそうです。
そして、まだ綺麗です。御池通りですら、いい感じです。


意外と長持ちするのですね!!
すぐに散っちゃう気がしてたのですが・・・・
それは桜か!!


お寺さんは、きっと人でいっぱいなのでしょう。


そして、当店では新作がいっぱいになって参りましたよー!


NP−16

ブラック
普通にめがね、な、感じ。
天地は少しゆとりがあります。

ブルーグレー
こちらもテンプルに、飾りが付いています。
横顔もしっかりめ!

全体にちょっとごッつめなので、逆Rヒンジもダブル使用です。
幅広めです。

ブラックマット
質感で勝負ー。

クリスタルスモーク
このグレーは非常に使い勝手が良いのです。
目立たず、緩まず、いい感じです。

イエローササ
すっかり定番化しましたね。
モカの方よりも、透明部分が無いので、落ち着きがあります。

モカブラウンササ
こちらもすっかりお馴染みに。
イエローよりも透明感がありますので、軽い感じになると思われます。


本日はいろんな所から、新作がどやどや来ました!!
写真撮るのに、若干くじけそうな気がしましたが
どれもステキですよ〜☆



それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。