みなさんこんばんは。

今日ははっきりしないお天気でしたがいかがお過ごしでしたか?

早速ですがフレームを見ていただきましょう!


concept Yの新型です


YC−W

今までよりもレンズの天地幅が広くなり、遠近、中近により対応しやすくなりました。
天地幅は広くなりましたが、横幅はそんなに広くないので重たくはないのです。


機能的な面も勿論良いのですが

この艶消しのゴールドの質感、いいですね。

淡いゴールドなのでいやらしくなくて、

なんだかコンテンポラリージュエリーみたいな格好よさがあります。



機能とデザインが非常に良いバランスで同居しているconceptY

これだけすっきりしているのに、ちゃんと存在感もある。

着実にファンを増やし行っているのもうなずけますね。


さて、今日はこの辺にしておきますか

ほな!