みなさま、こんばんは。
世の中は3連休だそうで、いいなぁ・・・。


3連休だったら、国内はどこでも行けそうですね。
台湾とかも行けそうですね!
行こうと思えば、ロシアも行けちゃう距離なんでしょうか??
でも、寒そうだなあ・・・


そして眼鏡のお話へ移りましょうか!
さてさて、今日はお待ちかねの。

S−331T

チタンシャーリング×ブラックマット
S−330Tより、少し大きめです。

ガンメタ×ブラック
S−320Tより、ボリュームあり気味です。

ダークブルーマット×ブルーグレー
今回はブラック無しですね。

シルバー×モカブラウンササ
ツヤツヤしてると、カーブが美しいですね。

ホワイトゴールド×イエローササ
金ぴかではないので、使いやすいゴールド。

ライトブラウン×ブラウンササ
ブラウンの安定感間違いは無いです。

ホワイト×パールブルー
かなりカジュアル感の強い白ですが、
フロントのメカニカルさと合わさると、ただのカジュアルではなくなりますね。



掛け心地と、見た目にメカっぽさに人気があるシリーズです。
掛けてしまえば、非常に馴染みのよいブロウフレーム。
色にもよりますが、お仕事でもどこでも行けちゃいますよ。

それでは、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。