みなさん、こんばんは。

クリスマスまであと一ヶ月をきりましたね。
ということは・・・・プレゼントを買いに行かねば!
その前に何が欲しいかのリサーチから始めないと・・・
サンタクロースも大変です(笑)


さてさて、今日も新作のご紹介を。
ロジータよりこちらの商品ですよ。


PROPO DESIGN

PD−217




小振りで柔らかい印象をもったスクエアです。

お顔の表情を明るくみせてくれるオレンジは
内側部分にクリアベースにオレンジのマーブル柄で
軽さをプラスされています。
テンプルはすっきりとブラックで。



かわりまして、こちらはブラウン系のカラーです。
フロント中央と、テンプル中央はクリアブラウンで
両サイドにむけてグラデーションで濃くなっています。

上から下に向けてのグラデーションよりも
サイドでグラデーションになっている方が
お顔もしまって見えますね。



最後はネイビーです。
こちらも先程と同じようなグラデーションなのですが
フロント中央でクリアネイビーになっているので
色味が分かりやすいです。

ネイビーってメガネではあまり多くないカラーで、
濃すぎるとブラックにみえてしまうのが
残念なのですが、こうやってクリア部分をつくることで
色合いが目立って格好よいです。



先日のPD−216と同じように
シルエットがとてもきれいなモデルです。
女性はもちろんお顔の小さな男性にもオススメですね。


PROPO DESIGNの新作は
まだまだ入荷してきます。
そちらは入荷次第順次ご紹介していきますので
みなさまお楽しみに!


それでは今日はこの辺で。