みなさま、こんばんは。
一段と冷え込んでまいりまして、寒いですねー。



寒いので、歩きやすいブーツを買おうと出かけました。
帰ってきたら、バッグが一つ増えていまして・・・



違うもん買うとるがな!!!



結局ブーツ買えていないので、思わぬ出費が・・・
自ら・・・
あんまり使っちゃダメだよねー、とか思っていたのはどこの誰・・・。
予定を入れてない休日は、危険です。
危険ですとも!!!



可愛くて丈夫そうなので、ながーく使えば問題ないかな!!



そして、そろそろ終わりが見えてきたような!!
フォーナインズ

M−15
これを待っていたんじゃよー。

ブラック×シルバー
シブさ溢れる、サーモントです。
メタルリムの上部分、ブロウにセルが付いています。
これぞ、トラッド!

イエローササ×アンティークゴールド
このモデルのリムは、フォーナインズのオリジナル!
そして、あまりにもトラッドになっちゃうとハードルが高いので
天地幅は現代的です。

ブラックマットの哀愁・・・
そんな風に感じるのは私だけでしょうか・・・撮り方?
キュッと締まって、存在感のあるカラーです。

モカブラウンササ×アンティークシルバー
コレが一番軽やかなお色かもしれません。
ちょっと個性的な感じもする気がしますね。

ブルーグレー×ダークブルーマット
黒よりも軽く映えます。
ダークトーンの硬さもしっかりあります。
興味深いお色なのです。


あまり、どストレートにクラシック/トラッドに決めてしまうと
カジュアルになったり、重さが出てしまうのですが
フォーナインズフィルターを通って出てきたのが、このモデル。
M−22,23も同じくです。


なかなか大好きなラインですので、嬉しいなー。
シブさと掛け心地を求めていらっしゃる方は、是非に。


本日はこの辺りとしておきましょうか。
冷え込みますので、みなさまお気をつけて。
ありがとうございました。