みなさん、こんばんは。
先日のお休みはお天気も良かったので
散歩に出かけたのですが、ぼんやり歩きすぎ
疲れたので帰りは電車に乗りました。

これからはアラームでも鳴らした方が良さそうです。


さて本日も新作のご紹介ですよ~

ロジータよりこちらをどうぞ!

VOLTE FACE

VOX

少し前に入荷してきていましたが、
他のモデルたちに紛れてご紹介が遅れて
しまいましたね。


ハイ!ハニカムさんですね。
蜂の巣のような模様がうっすらと入っていますよ。


鮮やかなピンクと、落ち着いた茶バラフの組み合わせが
素敵ですね☆


これだけ近づくとハニカム具合ははっきり分かるのですが、
実際にはかなりの至近距離まで近づくと分かるくらいの
さりげなさです。


このモデルは鮮やかなグリーンもあるので
お店の中でもかなり目立ったモデルです。
実際に掛けて頂くと、フレームラインはすっきりと
きれいなのです。
渋めのブルーグレーもお勧めですが、やっぱり今回の
ピンクは一度はお試し頂きたいです。


ぞくぞくと新作が届いています!
是非お店で掛け比べてみてください。
お待ちしております。


それでは今日はこの辺で。