太陽は年中まぶしいものです。


みなさんこんばんは。

今日はあいにくの雨でしたがいかがおすごしでしたか?

冬の雨は寒くてかなんですな。



さて、今日はサングラスをご覧いただこうと思うのですよ。

サングラスというと夏のイメージが強いですが、

秋も冬も太陽がでてれば眩しいのです。そんな時サラッとサングラスをかけてもらうと
快適に過ごしていただくことが出来るのです。

そんなわけで今日はストラーダデルソーレのサングラスをご覧いただきましょう!



シートメタルとプラスチックのコンビのサングラス。

プラスチックフレームのサングラスよりちょっと大人な雰囲気



このフレームの薄さが見た目の軽さと、装用感のよさを実現しているのです。
レンズのカラーもちょうどよい濃さのグラデーションになっているので
このままサラッと使ってもらうもよし、度付きサングラスにするもよしです。


横顔が大人ですね。


こちらはコンビじゃないほうですね。

スッキリ、そしてプラスチックのコンビにくらべるとシャープな感じがしますね。




独自の構造でかなりスリムに折りたためるストラーダデルソーレ

見た目の格好良さもさることながら、物としても面白い作りになっていて
なかなか所有欲を刺激してくれるサングラスになっております。

また店頭で独自の構造を見ていただけたらと思いますよ。


ほな、今日はこの辺で失礼します!