みなさま、こんばんは。
もう既にさむーい!!
電気代に恐怖心が止まりません・・・。



そして昨日、うっかり腰をぶつけました。
そりゃあ、もう、ぶつけましたよ、痛い!!



今朝になったら・・・もっと痛い!!?
という状態で、屈むと激痛、歩いてもちょっと痛い・・・
立ち上がるのも一苦労・・
歩く速度は、おばあさんに抜かされたくらいスローです。
腰は大事ですから、皆様もぶつけない様にお気をつけ下さい。



さて!そんな12月!!
実はこんな物が・・・


じゃーん、フォーナインズのクリスマスノベルティー!!!
クリスマスツリー?!

中からカレンダーが!卓上カレンダーなのです。

気分に合わせて、裏表の柄が選べるよ!的な事が書かれています。
お買い上げ頂いた皆様にプレゼント中ですよ。


そして、こんなのも有ります。



フォーナインズ お手入れキット


ちっさい箱の中に。

お手入れ用スプレーーー。
小さい方は持ち運び便利ですね。

セリートーーーー!
眼鏡拭きのことですね。
色が飛んでしまいましたが、薄いアイスグレーにドットでかわいいです。
中々使いやすそうな手触り。。


スポイトは大スプレーから小スプレーに移し変えが安全に行えるアイテム。
スプレーヘッドを大の方に付けてしまえば、移し変え要らずのスプレー完成。
ただし、ちょっとデカイ。



ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるかもしれません。
それでは、本日はこの辺りで失礼を。


ありがとうございました。