待ってたぞ ワンポイントのオーヴァル!

みなさま こんばんは。

・・・ものすごーく久々な日記当番です。
張り切っていきましょうかね!!

早いもので、12月も、もう半ば。もうすぐクリスマスがきて、
それからちょっとしたらお正月で、そんで桜が咲いたら今度は雨が降って、暑い夏になったら展示会の秋になり、そして寒くなって又12月が来る・・・の、12月です。アレ。
でも、12月って、いろんな楽しい行事があったりするので、
楽しいシーズンでもありますよね。
当店も、12月らしく、新作が随分揃って、賑やかになりましたよ。

そんな中で、ちょっと待っていたフレームが届きました。

O−32Tです。




ホワイトゴールド。
今回は、Aタイプ、Bタイプ、と、二通りの玉型のご用意が
ございます。これは、天地がちょっと深い目の、Bタイプ。

シルバー。
こちらも写真はBタイプ。
やっぱりシルバーは、美しいです。


アンティークシルバー。
新しい色目ですね。シルバーが派手だなと感じる方には、
いいのではないかしら。


ダークブルーマット。
・・・いい色です。
そう、何で私が楽しみに待っていたかと申しますと、
近頃なかったオーヴァルだからです。


四角じゃなくて、丸い目のが欲しいというご要望も多かったので、
これはいい!と思いました。


アンティークブラウン。

定番の茶色も、少しのそニュアンスを変えて出てきました。



度数の強い方用に、厚み確保のスペースがあります。
これは心強い心配りですね。


ガンメタリック。
あー、これは良い。やっぱりこの色もなくっちゃ、ですね。


逆アールが効いていて、レンズのたわみもおこらず、
掛け心地も快適。

・・・待っていたのです、ワンポイント。
そして、待っていたのです、オーヴァル。


店頭にて、是非、お試しをいただきたく存じます。


又、フォーナインズの新作や店舗情報、さまざまなお伝えしたい
事が載っている小さなブックレットも、ご用意いたしております。
そして、フォーナインズをお求めの方には、とってもステキな
カレンダーをお持ち帰りいただいております。
・・・お早めに!



それでは、今日は久々にこちらの方達をご覧いただきながら・・・


ぽんでし。相変わらず元気でし。私も出勤してるから
会いに来てね。


おれ しじみ。 おれは 店にはいないけどな。



ははは。


楽しい冬の夜をお過ごし下さい。☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪