みなさま、こんばんは。

先日観始めたドラマの結末が気になって気になって・・・
連日夜更かしして、やっと観終わりました(笑)
最後の方は少し早送りしてましたが、納得の結末で
大満足です。



さてさて、本日はあの新作のご紹介ですよ〜


AKITTO

row


こんな可愛いブロウタイプのメガネが入荷してきました。

メタル部分にはクラシカルな柄が彫ってあります。

ブロウ部分は柄を掘って、七宝で埋めてあります。
そうすることで、色剥げがないそうです。

メタル部分の柄は、テンプル・リム・ブリッジと
3パーツそれぞれ柄が違うので、是非手にとって
じっくりご覧ください。



女性に向けたブロウタイプのメガネは本当に少ないのですが、
その中でもこんなにきれいに可愛らしく掛けられる
メガネはかなり希少です!


ロジータにお越しの際は是非お試しください。


それでは、今日はこの辺で。