みなさん、こんばんは。

もうすぐだというのにクリスマスプレゼントを
まだ用意できてません。
まず、おもちゃ屋がどこにあるかから調べねば。




さてさて、本日はロジータですよ。


AKITTO

hem




丸みがあって、少し猫目のレンズシェイプです。


こんな感じでリムが丸くなっています。


テンプルのデザインは蜂の巣をモチーフに。
onyco(蜂の巣)でhemですよ。


七宝とスワロフスキーが並んだテンプルは
細めで少しアールがついているので、
正面から見ると、チラッと顔を出します。


七宝の感じが蜂の巣にたまった蜂蜜みたいですね。

カラーは4色入荷しております。

フレームカラーはもちろん、七宝やスワロフスキーのカラーで
選ぶのも楽しいかもしれませんね。


AKITTOの秋モデルは3型の発表でした。
その中で、一番AKITTOらしいモデルが
今日ご紹介のhemだと思います。
上品だけど、可愛らしさもある。
そんな大人の女性に向けたメガネです。

先日の2型も合わせて、是非お試し下さい。



それでは今日はこの辺で。