みなさん、こんばんは。

今日は比較的暖かいからか、三条通りも
人がたくさんでした。
もしや、気温ではなくて、クリスマス前だから??
どちらにしても活気があるのは良いですね。



さてさて、本日はロジータから再入荷のお知らせです。



ブラック(ホワイト)

クリアブラウン(アイボリー)

クリアワイン(ピンク)

クリアグレー(パープル)



季節は冬ですが、最近は冬でもサングラスは必需品ですよね?!
これからの時期は雪が反射して眩しかったりします。
個人的には雪の反射の方が目が痛く感じるので、
この時期のドライブにはサングラス必須です。


今回入荷してきたこちらのサングラスは、
シルエットはもちろん、大胆なテンプルの丸いデザインが
可愛いですね。


奇跡的に!!メーカーに在庫があったので少し間を空けての
再入荷です。
いまなら4色ともご覧いただけますよ。


気になられた方はどうぞお早めに・・・。
ロジータでお待ちしております。



簡単ですが、今日はこの辺で失礼します。

次回はこちらの商品をご紹介します。
お楽しみに〜☆