さりげないっていいね。

みなさま こんばんは。
明日から「クリスマス寒波」が来ると聞いておりますが、みなさま
いかがお過ごしでしょうか。クリスマスプレゼントのお買い物など、
楽しんでおられるでしょうか?


ホワイトクリスマス、なんていうと・・・何だかわくわくするね、と、
北海道の友達に話していたら、「雪なんかうんざり」という答えが返って
きましたよ・・・ フフフ

寒いのはチョットつらいけれど、それでもクリスマスの
シーズンに、雪が降ったりなんかすると、何だかわくわくしてしまうのは、
子供も大人も、ちょっと年をとりかけている世代の人にも・・・
うきうきするものですね。
・・・いや、うきうき出来る位、何でも楽しめるように、柔軟な心を持った、楽しい日々で
ありたいものです!


さておき。

今日のテーマは 「さりげない」 でいってみたいと思います。

さりげない。大げさでなく、でも、満足感のある、ステキでそっと
よりそってくれる、邪魔しない、でもセンスのいい、そんなフレーム・・・

これ、少し、「今流行の」っていう要素もあるんですが、
それでも、フロイデンハウスが作ると、こんなにさりげなく
なるっていう、大人なフレーム。

私にとって、これって、そんなイメージかな・・・・・

Noni


王道ウエリントンの黒。
そんなひとくくりの言葉で表す事なかれ、です。
このさりげなさは、フロイデンハウスならではです。
さすがだな、と、思います。
「気張らない」フレームを描けるデザイナーって、素晴らしい。


黒×茶色のツートン。

さらりと感じるのは、この細さゆえかも。
本当に、頑張ったところのない、肩の力のふっと抜けた、
大人っぽいさりげないウエリントンです。


是非、お試しいただきたいなと思いましたよ。



さて、明日はクリスマスイヴ。
皆様楽しい計画はおありでしょうか?
どうか楽しい一日でありますように。
そうそう、プレゼント、まだ用意出来てなかった!という方は・・・
オーグリーラコンテ・ロジータ・ステラカラスマ&オイケに
来てみて下さいネ。
何か、ちょっとしたいいものが、見つけられる事と思います!

そして、「今年中にメガネを新調したい」方、まだまだ間に合います。
御来店お待ち申しあげます!


それでは皆様、どうぞ楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪