みなさん、こんばんは。

今年もあと一週間ですね。
例年の焦りは今年はないので、気は楽ですが
相変わらず何も手をつけてないので、
このまま年を越す事になりそうです。
そんな年越しもあっていいですよね?笑




さて、先日の予告とおりこちらのご紹介です。


KAMURO

augury


フェイスラインをすっきりみせてくれるレンズシェイプです。


テンプルはKAMUROらしい、ぷっくりとした七宝を施しています。
このターコイズ、本物の天然石みたいですね。


サイズ感も女性にぴったりで、掛ける人を選ばないデザインに
仕上がっています。


モデル名の「augury」は「占い」という意味だそうです。
花びらを一枚一枚ちぎって占うイメージをテンプルに
表現してあります。

カジュアルだけど、上品さも兼ねたメガネです。
是非お試し下さい。


それでは今日はこの辺で。
皆様、素敵な夜をお過ごし下さい・・・☆
Merry Christmas!!