これは使える一本です。

みなさんこんばんは!

いよいよ年末。バタバタしてきましたね。

さて、年末といえば恒例のものをいただきました!


来年はヘビですね。

今回のヘビはかなり色がいい!

めでたい白ヘビも良いし、濃い色のヘビは質感がかなりイカス!

今年の龍の人は何度か角が折れるというトラブルに見舞われながら

一年持ちこたえてくれました。

F様いつも本当にありがとうございます。

器も大切につかわさせていただきます!




さて、そんな今日はフロイデンハウスですよ。

Kat

ちょっと今日は写真を撮った環境がいつもと違ったので

色が明るくですぎちゃいました。

このグレーなのですが、実物はもう少し落ち着いたグレーです。

透明感のないペタっとした感じが顔に乗せたときにいい具合に主張してくれます。


紺色のラインがまたよいアクセントになっていますね。

形も力んでない感じなのでサラッとかけられます。



これさえあればだいたいどんな時でもいけるという安心感がありますね。
プラスチックフレームの超定番的な形なので

長く愛用していただけるのではないでしょうか。


フロイデンハウスのフレームはいつの時代にみても

綺麗なデザインのフレームばかりなのが良いですね。




いかがでしたか?

そろそろレンズによっては年内お渡しが厳しいものもあるのですが

ものによってはまだ年内間に合いますので

新しい年用のフレームを見に来ていただけたらと思いますよ。



もしかしたら私の今年のブログ当番今日が最後かな

ということで、今年も無事一年が終わろうとしております。

また来年もイカス眼鏡をご紹介できればとおもっておりますので

よろしくお願いいたします。

では、よいお年を!