マイキタ [オーグリーラコンテ]


みなさま こんばんは。


先ほど店長から、「年末年始の営業のお知らせをしていない!」と
言われまして・・・ ホンマヤ・・・と、今更ながら思いました。

オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラカラスマ・オイケは、年内は
12月30日午後6時迄営業いたします。
年明けは、4日から、通常通り 11時から7時半迄  営業です。


年内にメガネがご入用の方、まだ間に合うものはございますので、
どうぞご用命下さいね。


さて、本日、今年最後かなと思う納品がありました。
MYKITAより・・・

TORU

トオル」・・・最近よくあります、日本人の名前が付いている
フレームです。




少し大振りの、丸みのある四角です。
リム自体、ブリッジをのぞいて細めですので、
レンズの大きさが際立ち、
何ともいえないインパクトが生まれます。


ツートンでして、上側は、マットな紺。
下は、つや感のあるシルバーです。


構造は、レンズに溝を掘り、リムにはめ込みます。
すっきりとした印象となりますね。

この部分が好きです。
カニックだけど、綺麗ですね。


個人的に、どんな方のところにもらわれて行くのか・・・
とても楽しみなフレームです!

店頭にて、是非、お試し下さい。



さて、今年もあとわずかとなりました。
いろんな出来事がありました。
そして、今年もたくさんのメガネと出会いました。
これは、自分用として作った、今年最後の一本です。

テオのbatoです。
今までこれほど鮮やかな青を選んだ事はなかったのですが、
店長とテオのクルトが「これがいい」と言うもので・・・
これにしてみましたが、
行く先々でなかなか好評です。
「青いね〜」って言われます・・・

確かに。写真で見るより、かなり青いんですよ。


レンズも青くいってみようということで、ブルーカットコートの
レンズを選択しました。そして、今月から当店で採用となった、
東海光学の「PNTW」というレンズを入れてみたのですが・・・
コレが又!すごく使いやすい!!どこを見ても揺れ、ゆがみがなく、
すごい楽で、綺麗に見えます。
これで新年も明るくむかえられそうですよ。




・・・新年といえば。。。うちのこの方々も・・・

元気に新年を迎えてくれることでしょう・・・

迎春準備で、散髪に行ってリボンを付けられていじけた
ぽん部長・・・
又元気に出勤するそうですので、会いにいらして下さいね!


私のブログ当番は、今年はこれでおしまいです。
一年間お世話になりました。又、ブログを読んで下さった
皆様、ありがとうございました。心より感謝し、
来年も又楽しい情報を書ける様に、努力したいと思う次第です。
・・・又来年も張り切っていきましょう!



それではみなさま、どうぞ楽しい夜を☆
明日も営業している当店へ、是非、遊びにいらして下さいね♪