新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


まだまだお正月休みの方も多いのではないでしょうか?



朝から粉雪の舞う、寒い仕事始めでした。
4日間のお休みをいただき、本日より、オーグリーラコンテ・ロジータ
ステラオイケとステラカラスマは営業を再開させていただきました。
今年も皆様に素敵なメガネをご紹介出来るよう、スタッフ一同
頑張ってまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。




私のお正月休みは・・・






この子達とただひたすらほげほげと・・・
読みたかった本を3冊ばかり読み・・・
食べてはお昼寝、飲んではテレビ見たり・・・と、お正月らしく
過ごさせていただきました。
これで又一年間頑張れます!


昨日、美味しい紅茶を淹れ、飲んでおりまして、そういやもうすぐなくなるから
お休みがあけたら紅茶を買いに行こうかしら、と思っていたら、ナント!今日は
その紅茶屋さんの社長様がご来店くださいました。
・・・思いって、どこかでつながっていたりするものなのですね・・・
不思議だなあ、と、思いました。
また、その社長さんが今日おっしゃったひとこと、これを大切に思って、
今年は頑張りたいと思いました。

「自分がどうしたらいいようになれるかばっかり考えてないで、
どうやったら人に喜んでもらえるか、
それを考えて行動していたら、自然と自分にもいい事がやってくる」

私も、社長さんを見習って、そんな日々を送りたいと、
年の初めの、仕事始めの日に思いました次第です。








ことしも よろしくね



今日から又年末まで、お休みなく営業いたしております。
お正月にいがんでしまったメガネのお直しも、いたします!
是非、お立ち寄りくださいませ。


それでは皆様、今年も張り切っていきましょう。
又明日から、メガネのご紹介をしてまいりますね!