みなさま、こんばんは。
年末年始いかがお過ごしでしたか?
私は寝て、食べて、テレビ観て、飲んで、寝て・・・
の繰り返しを堪能しました(笑)
部屋の片づけも年末に無事終わらせることが出来、
綺麗な部屋で新年を迎えられて良かったです。
今年はもう少し余裕をもって行動出来るように
なりたいです。



さて、新年最初のご紹介はこちらの
メガネですよ!


Hiero

357



シンプルなシルエットは生地をうすくして
サイドからの表情もスッキリとみせてくれます。


大きすぎず、小さすぎずの丁度良いサイズ感は
「流行」とは関係なく、いつの時代にも
ピタッとはまるスタンダードなメガネです。


カラーリングも派手すぎることなく、
肌にスッと馴染む色合いなので、
初めてメガネをお使いになられる方にも
違和感なく掛けていただけると思います。



今年最初のメガネのご紹介でしたが、
いかがでしたでしょうか?
2013年も女性がキレイに楽しくなれるメガネを
たくさんご紹介していきたいと思います。
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。



それでは新年第一弾のブログ当番は
これで失礼します。
皆様楽しい週末をお過ごしください・・・☆