今年は丸です。


みなさんこんばんは。

私今年は初のブログ当番です。

年末年始少し長めにお休みをいただきまして

ちょっと遠くまで行きましてのんびりしてきました。


↑こんな可愛い子と一緒でした。

いやー、猫っていいですね。

しかし私少し猫アレルギーがあるようで、ちょっと鼻水ダーダーなお正月でした。
猫好きなのになんて残念なんだ!




さて、そんな今日はKame Man Nenの丸メガネの再入荷のご連絡。




KMN−601です。


サイズ、丸っぷり、どこをとってもナイスなメガネです。

ちょっと小さめなので小顔の方でもバッチリです!


サイドの飾り金具は何気にカメです。

こういうちょっとしたところに凝っているところもナイスですね。



色もね、いいんですよ。

このベッコウ柄が非常にいい味出してくれてます。

ひとつひとつ微妙に柄の入り方が違うのも愛着がもてるポイントですね。



パットはメタルフレームについてるような可動式のパットです。

これによって微調整が容易に出来るのが良いですね。



いかがでしたか?

いいですねー、丸メガネ。

私もついに今まで避けてきた丸風メガネ(ボストン?)を自分用に作りました。
作った後に20年前に使っていたメガネに似ていることに気が付きました。
いやー、これは初心に帰れということなのか。

ということで今年は初心に帰って頑張りたいと思います!

では今日はこの辺にしておきましょうか。

ほな、今年もよろしくお願いいたします!