みなさま、こんばんは。
お正月のぐだぐだ感が尾を引きまくっています。
いやー、ぐだぐだしたー。


書いてあることもぐだぐだし始めましたね。


そして本日はこんなステキな物を!!!



上賀茂のやきもち(あんこが入ってました!)

いただきまして・・・これがとっても美味しくて・・・
O様、いつも本当にありがとうございます。


上に乗っかっているのは、おみくじのお馬さんだそうです。
口のところに丸めたおみくじが入るそうで、かわいい〜!



上賀茂神社には、神馬さんがいたはるそうです。
お馬好きなので、行ってみたくなりました。


さてさて、そんなステキな本日はTHEOを少し。
新作ではないのですが


こんなのとか



こんなんとか


こんな感じとか

少し、オーグリーの方が充実しております。
実はロジータからちょっと出張してきています。


なるべくたくさん見たいよなー・・・
と、いうお方はぜひ、今オーグリーに。
THEOがちょこっと、ちょこっと充実しております。



2013年、初めて書かせていただいたブログがモッサリしていて
すみません。
今年もモッサリとよろしくお願い申しあげます。

それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。