みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。


うっかりしてる事が多いのですが・・・やってしまっておりました!!!
すっかりご紹介したはずだった・・・
と、思っていたものが発掘されまして・・・


THEO eye witness
TC


パープル
暗めのパープルでラメマット色です。
衝撃のスケスケ感が・・・!


なぜこのインパクトを忘れてたんだろう・・・?
シートメタルが打ち抜かれて、模様が出来ています。

スケスケ部分はダークパープル、ブロウラインからテンプルへと続く
ラインは少し明るめのパープルです。


レッド
鮮やかなレッドはラメマットです。
ブロウラインは海老茶といいましょうか、赤茶のつるつるした質感です。

この横顔の怪しさといったらない!
テオを心待ちになさっていらした皆様には、本当に申し訳なく・・・
以後、気をつけます・・・。

掛けやすさ、普段使い、じゃ!ないメガネ。
使いやすさなんて無視無視!すごいメガネ掛けたいんだよ!


そんな気分にさせてくれそうです。
自分の物にしてしまえば、この上なく「顔」になってくれる事でしょう。



ホントになんでご紹介がまだだったのか・・・ホントにやってなかったかなー?
と、いくら探してもご紹介した形跡がなかったので・・・
反省しております。
オーグリーラコンテ入り口の壺の上で、仲良くお待ち申しあげております。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。