なかなか大人な色。

みなさんこんばんは!

今日も寒いですね。

さて、そんな今日はみんな大好きベルギーのTHEO(テオ)の新しいフレームを
ご紹介しましょう!


chato

まずはキリッと正面から。

ちょっとボリュームのあるチタンのフレームです。

明るめのシルバーマットのフレームなのですが

ブローラインを落ち着いた感じのゴールドマットにしてあるので

柔らかい色なのですが力強い感じもあるという不思議な感じに

仕上がっています。




実物はもう少し柔らかい感じのゴールドマットなのですが

ディスプレイだとなかなか色が綺麗にでませんねー。



シンプルなラインではあるのですが、しっかり主張のあるデザイン。

今年はちょっと人の印象に残る顔にしてみてもいいかもしれません。




フロントのブロー部分からテンプルもゴールドマット

特に短髪の方とかだとより綺麗にラインがでてイイですね。



今回もしっかりテオらしい味付けのフレーム。

一度掛け始めたら病みつきになるメーカーさんです。

今年はいつもと違う顔にしようかなという人には是非ですよ!


ほな、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では!