DUCHESS


みなさま こんばんは。

降るのか降らないのか、怪しげなお天気でしたが、
何とかもちましたね。
三連休の中日の本日、京都では、
皇后杯 第31回全国都道府県対抗女子駅伝」が行われ、
人と車が混んでしまっていたようですね。
そんなに冷え込んでいない今日のような日は、走りやすかったのでは
ないでしょうか・・・


さて、本日は、テオのduchess。

どんだけ、っていう位、ロングセラーだと思うのですが、
何年たってもこうやって新色が出るんです。
そして、どの時代にも、他にない雰囲気で、馴染みやすさもあり、
かつ、人と違う感も満々で、これほど魅力のあるフレームは他にあるのか
とさえ思ってしまいますよね・・・。


今日は、こんなステキな色。

オレンジ色。

これ掛けるとね、元気になれると思うのですよ!!!

用途は、お手元用としてもいいし、普通に掛ける事も出来るし、
コンパクトだし、インパクトもあるし、
メガネに慣れた方でも、初めての方でも、いい感じに掛けていただける
事、間違いないと思うのです。


duchessは、他にも、赤、フランボワーズ、紺、黒、パープル、
等、揃っていますので・・・まずはこのオレンジから・・・!!
是非、お試しいただきたいなーと思うのですよ。




明日は雨、なんていう予報もありますが、
連休最後の日、メガネのメンテナンスにも、是非、お立寄り
下さいませ!



それではみなさま
今宵も楽しいひと時を☆
又明日♪