みなさま、こんばんは。
今週もきっちりと寒いようで・・・冬なんだなあ。



京都市水族館には、今、クリオネがいるそうです。
見たい。
イルカも見たい。
でも、行くのが寒い・・・!



そんなジレンマを感じた今日です。
クリオネはエサ食べる時がチョット恐いんですよね。



そしてそして、本日は再入荷のお知らせを。


NP−55

NP−55と56がございますが、55の方がしっかりサイズです。

モーブ、ライトビール、クリスタルスモーク
と、上のブラックを合わせた4色。

NP−56

55よりも少し丸みがあります。
レンズがちょっと飛び出ております。

クリスタルスモーク、ダークブルー、ライトビール
こちらも上のブラックを加えて4色です。


さっきまで勘違いして、5色と書いてしまっていたのに気付いてよかった!
数えんでもわかる数なのに、何故勘違い。



他にもフォーナインズはちょこちょこ再入荷中。
今週末にはカメマンネンが来るかも!?



きましたら、またブログにてご報告申しあげますね。
それでは本日はこの辺りで失礼を。



ありがとうございました。